Jリーグの一般社会におけるプレゼンス…

昨日はアッチやらコッチやらで記者会見なるものがあったんだが、その中で「Jリーグ」という言葉は残念ながら聞けず。他の競技というかアレとかナニとかは出てんのにね。
ま、こういうところで出りゃイイってもんじゃないか、喋ってる方の頭の中や感性なんて知れてることだし、どうってことは無いっちゃぁそうなんだが、でもな、ちょっとは考えたり感じたりはするわな。
Jリーグが再開方略をいろいろ練っているのは大体伝わっている。それはわかるし、他にやらせといて的な(そういう意図かどうかは別として)のもわかるんだけどな、、、でも、もうちょっと上手くやれんかね、やらんかね…とも思う。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ