NHK-BSでの再放送よりずっと楽しめた、「Jリーグチャンネル」1993年5月15日のヴェルディ川崎VS横浜マリノス。

リモートで当時のピッチでプレーした選手たちをゲストに語り合いながらで、実に興味深い話も聞けて、大いに楽しめた2時間だった。
しかし相変わらず音が悪いので、もうちょっとなんとかするようにした方がいい。素人の配信じゃないんだから。
この試合は先月NHK-BSで再放送されたばかりだが、そっちは当時の放送の再放送だったけれども、当時の放送ブースでのコメンタリーがあまりに内容がなかったことを再度確認、、、というか強く認識(苦笑)
これくらい乖離してるってことですよ。「背広組」(あ、「背広組」っていうのは正しくなく、アマチュア時代の元選手なわけだが、、、ま、元選手やプレイヤーでない正味の「背広組」も多くなってるが…)との間が。
そこが埋まらなければ、日本のフットボールもなぁ…っていう感じだ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ