連動性??? 同じコンセプト??? フル代表とオリンピック代表の監督兼任問題…

昨日エントリーした森保監督の件だが、今日になると複数のスポーツ紙でも4月にJFAの技術委員会で協議と報じている。
そうしたスポーツ紙の記事に目を通していてちょっとひっくり返りそうになったのが、フル代表とオリンピック代表(U-23)の「連動性」だとか「同じコンセプト」だとかの文字が踊っていること、、、そんな、お題目めいたものを思考能力無し的に鵜呑みにして。ひっくり返そうになったというか、噴き出してしまったというか、シニカルな笑いが出てしまったというか、まぁ何と言いますか、、、ココ笑うところ~??って感じですかね。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ