2022年はワールドカップ、FIFAワールドカップってことが頭から抜けてんじゃないか、旧メディア。

DAZNアプリがヴァージョンアップされて、オープンブラウズなる機能が実装されたようで。ログインしなくても視聴可能なコンテントを確認できると。
確かにトップページに「コンテンツ一覧へ」というメニューインデックスが表れております。
これは普通にイイんじゃないの。こうするんなら、なんでもっと早くからやってなかったんだろ…と思うが。
ところで今週からWOWOWが週一で、「ユーロ・ベストレクション」と称して過去の試合を放送当時の映像と実況で放送を始めております。今月は月曜日の夜の模様。ただし、放送時刻はバラバラなんで要確認。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ