U-16女子アジア選手権…優勝してしまいました。

スペイン2部のマラガに移籍したが公式戦登録ができないという事情があって同じくスペイン2部のウエスカに移籍した岡崎が、芸術的というか凄い初ゴール。技あり、などと表現しているメディアもあるが、技ありってどころじゃない。味方がヘッドで落としたボール、しかし後ろに落ちたので戻りながらワントラップ、その状況ではゴールはもろ真後ろ、そこから身体を左後ろへ捻りながら倒しつつ、右足ボレーでゴール右隅へ叩き込んだと。スーパーゴールっすよ。
まるで八卦掌で回転して真後ろの敵を打つのと同じじゃねぇか…と思ったが、八卦掌は足では行かないんで。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ