クロスにファーサイドで相手をブロックしてるだけじゃ、足を出されて失点するよなぁ…

日本時間今朝はインターナショナル・チャンピオンズカップのバイエルン・ミュンヘン戦で、レアル・マドリードの久保が後半始めからピッチへ。なんだか海外で随分評判が高いようで、なんかね、、、ちょっと怖くなる感じもするが(苦笑)
日本で視聴していた方々においては、もっとガツガツ…とか、もっとドリブル…とか、もっと動いて…とか、そういう希望(?)とか意見(?)を述べる向きが少なくなかったようなんだが、まぁ言いたいことはわかるんだが、4-3-3のフォーメーションでそういう感覚というか視点は(熱心なフットボールファンだということはわかるが)ちょっと古いというかズレてるというか、そんな感じもしますね。
言いたいことはわかるけどね。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ