確かにゴールを決めたシュートは上手いな。

昨夜のJ1は、首位のFC東京がホームに川崎フロンターレを向かえた一戦。フロンターレはこの一戦に向けてしっかり準備をしてきたようで、いつもこういう臨み方をしてくれりゃ、もっと楽しい(見どころ十分になる)んだが。
FC東京はやはり(ぶっちゃけさせていただくと)ゴリゴリ行くだけ…っちゅうキャパの底が露呈されたような。久保健英が居なくなって、アクセントやイマジネーションの欠如が明白、、、だったんだが、それでもこのところ上位対戦をよい結果でモノにしてきていたが、あれは何だったんかと。対戦相手に問題があったんか?? と思える(確認できる)ような内容。まぁね、長谷川監督のフットボールも、ガンバ大阪の頃と変わってないしな。こういう選手を配して、前線はこうこうで、、、っていう。それで優勝云々は、ちょっとありえんだろうって。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ