埼玉スタジアムのゴールネット下にやっぱり「おもり」みたいなものがあるじゃんか…

なでしこ(女子フル代表)は国内合宿中だが、いまだに最低でも4人ほども(6名との情報もある…)別メニュー調整だそうで(合宿前の中断前のリーグ戦で負傷退場した選手も複数居るし)ちょっと異常と言ってよい状況じゃないかねぇ。明日、フランスに向けて出発だったと思うが。
今日行われた浦和レッズVSサンフレッチェ広島で、また際どいゴール判定か…と思われるシーンがあったんだが、先日の問題判定と同サイドの副審はちゃんとゴールライン上に立ってゴール判定をしておりましたね。ま、コーナーキックからの場面だったんで、元々そこに立ってるわけだが。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ