11月のテストマッチ…ケガで青山に替わって守田、鈴木優磨に替わって杉本を召集。

昨日はサンフレッチェ広島の青山が辞退で、川崎フロンターレの守田が呼ばれることが発表され、今日は鹿島アントラーズの鈴木優磨が辞退で、セレッソ大阪の杉本が呼ばれることが発表された。鈴木優磨はようやく初召集だっただけに、残念ではあるなぁ。杉本は先週末の川崎フロンターレ戦のゴールは見事だったけどね、、、外にはたいて、遅らせて前へ出て行って、リターンを受けて突進してからの巧みなシュートで。
青山の替わりが守田ということで、フットボール・フリークの間でも守田じゃなくて大島だろうが…という声も多いようだが。そういう反応が出る向きもなかなかよくわかっているが、Jリーグの試合や川崎フロンターレの試合を見ている向きからすると、もう1つ深い(?)反応があるわけで。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ