昨日はJ1の同時展開にやや興奮だったが、やっぱり先にACLファイナルのことかな…

ACLファイナル1stレグのキックオフが15:00、その前の14:00からJ1の3試合がキックオフしており(…あ、後で気がついたら4試合だった、、、もう1試合は、ええっと…笑)これが優勝と残留の両方に大きな影響のあるカードで、目が離せませんがな(笑) そんなわけで、3試合を同時視聴し、15:00からはACLファイナルも視聴し、、、とはいえ、終盤の大ドンデン返しがあったんで、ACLファイナルの前半はちょっと集中が疎か(おろそか)だったかも…なので、録画で視なおしましたよ。
鹿島アントラーズは後半の2ゴールで2-0で2ndレグへ向かう結果に。前半を見ていると、スコアレスで終わることも覚悟していたんだが、よく2ゴール捻じ込んだと思う。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ