スカパーはブンデスリーガを猛プッシュか…

9月初旬にヨーロッパはネーションズリーグをやるんだな。。。

スカパーだが、ブンデスリーガの放映権を2020-21シーズンから5年契約で獲得したニュースは数ヶ月前にリリースされていたが、9月18日の開幕を控え、どうやらブンデスリーガ猛プッシュでスカパーは来る模様。
…っていうか、ブンデスリーガくらいしか目ぼしいタマがない、っていう説もあろうが。セリエAもやらないし。(DAZNでやってくれるんだろうな…??)

で、スカパーは10月から「サッカーセット」を値下げする模様。
あと、こっちがイチ押しかもな…と思うんだが、「ブンデスリーガLIVE」という商品を販売するらしい。値段もそこそこ安い。毎節6試合をライブ配信し、見逃し配信も2020-21シーズン中イキなんだそうだ。(ここら辺はDAZNよりベター…)ま、その6試合のセレクトがどうなんか、、、ってところはあるわけだが。要はあまり信用されてない、、、っていうか。
この「ブンデスリーガLIVE」は「スカパー・オンデマンド」とは別です。全試合視聴したいなら「サッカーセット」か「オンデマンド」に加入しなくてはならない。なのでなおさら、「ブンデスリーガLIVE」で配信する6試合っていうのが大事になりますな。

あ、ブンデスリーガ2部の放送・配信はしないそうで。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/3734

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ