思わず笑っちゃったが、ゴールはゴールだ。

日本時間昨夜のイングランド・プレミアリーグ、岡崎がようやく、レスターでの2ゴールめを決めてよかった…んだけど、ゴメン、笑いが出てしまいましたよ。右サイドからの味方のシュートが弾かれてゴール真ん前の岡崎の頭上に、、、それをジャンピングヘッドで押し込もうとしたら空振っちゃって、、、んで、なおかつ、そのボールがピッチで弾んで岡崎の頭に当たって…いや、弾んだボールを反射的に頭に当てたと思う(思いたい)が、で、とにかくマウスの中に。

相手ゴールキーパーも、セービングしてたが、岡崎もすかさずスライディングでダメ押しに行っておりましたけど。まぁ~なんちゅうか、少年サッカーみたいなゴール…とか言っちゃうと、まことに失礼な限りなんだが、、、とにかくゴールだ。しかし何度も見直すと、どんどん笑いが噛みしめるようにジワ~っと沸いて増加してくる。これでプレミア2ゴールめ。とにかくゴールを記録できたのはよかった。その嬉しさと相まってのジワ~かも。
これでなんと、レスターは首位だよ。暫定じゃない、今節終了時点で(今節はまだ全試合終了してないが、それでも今の段階で既に)首位。
ゴールの後の岡崎も、なんか照れくさそうだったけどね。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/1999

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ