DAZNが3年連続の値上げ。

というわけで、ネット上の声を見てみると意外にもJリーグ・フリークからは(歓迎のわけはないが)受け入れている向きも少なくないことに気づいた。
が、とはいえ…だ。反対や不満の方が多いのは当然。
私は幾らになっても継続するが(実は DAZN for ****** です…)足元見やがって、という声が大きいのは至極当然。
なんちゃらパックやらでかなり抑えられるようだが、そういうサポートをJリーグはしたりしない、、、よなぁ。
DAZNの側の問題だもんな。。。Jリーグが口出しすることじゃないよなぁ。。。

だけどさ、毎年これじゃぁスカパー時代と同じ料金になって行ってしまうし、JリーグとDAZNの契約は2033年まであるんだったと思うが、その頃には1万円ですか、、、っていうジョークもマジで笑えない。
DAZNでしかJリーグ中継は見られないわけで、これではますます(皆さんが言うところの)閉じコン…じゃねぇか。そこのところ、どうするんだよ、Jリーグ。
何とか言えよ、コメント出せよ、とは思いますねぇ。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/7488/

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ