中村敬斗、フランスデビュー。伊東純也、ファインゴル、2ゴールめは取り消し。

フランスリーグ(リーグアン)も開幕。スタッド・ランスはアウェイでマルセイユとの開幕戦。
伊東純也は今シーズンから背番号「7」となり、結構な補強を敢行したスタッド・ランスの中で明らかに軸。風格がただよってる。
補強でもって伊東純也の負担が軽減される気配を感じつつ視聴していたキックオフ10分、味方のヘッドの落としが浮き球となって落ちて来たところ、オンステップでボレーで叩いてニアに沈める伊東純也のゴールで先制。
その後、同点に追いつかれたが前半35分過ぎあたり、右からのグラウンダーのクロスを再び伊東純也が沈めて開幕戦2ゴール、、、と思われたが、右を突破してクロスを入れた選手に出した後方からのボールがタッチラインを割っていたというVARの介入でノーゴールに。鮮やかな2ゴールだったのに残念。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/6624/

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ