〇〇ができれば十分戦える…とか。惜しかった・悔しい…とか。

私みたいなオジンというかジジイはもうJリーグ設立前の何十年前から日本のサッカー界を見続けて来ていて、海外の強豪クラブとの親善マッチ(大昔のアマチュア時代には日本代表と海外クラブの対戦だったんだが…)直後の選手たちのそういうコメントをそれこそ星の数ほど目にし耳にしてきた。
今夏のジャパンツアーシリーズも終盤に差し掛かって(残るは8月1日のパリ・サンジェルマンVSインテル)日本のクラブと海外クラブの対戦はスケジュール終了。
〇〇〇〇ができれば…〇〇〇〇の技術にこだわっていけば…十分戦える、、、というようなコメントをまた目にしたんだよね。
なんかさ、まるで半世紀ほども前にタイムスリップしたかのようだ(笑)

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/6551/

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ