月曜日の真昼間にルヴァンカップのドローねぇ…

一昨日エントリーした件にも関連して、他の地方でも似たような(Jリーグのイメージを損ねるような)事例が発生しておりますな。ま、そっちもスタジアム絡み(来シーズンのJ1ライセンス交付絡み)だけどね。
要はJリーグが(スタジアム整備の)「意向表明書」を求めたということで、それでまた(某首長が)不快感云々という話だ。
一応「意向表明書」は提出してくれるようだが、不快感云々と言われてビビるわけではないが、首長のコメントには一理はあり、なんでこういう不細工な話になるんかねぇ。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/6387/

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ