楽しませていただいた昨夜のベガルタ仙台VS徳島ヴォルティス。

今夜19:00からU-17ワールドカップ出場権のかかる(U-17アジアカップ、クオーターファイナル)オーストラリア戦。90分で同点の場合は延長戦無しで即PK戦。
しかし、世界大会への出場権のかかる試合を一発勝負にするわぁ、延長戦無しで即PK戦にするわぁ、相変わらずっすな、AFC(アジア・フットボール連盟)…

昨夜はベガルタ仙台VS徳島ヴォルティスをフルタイム視聴させていただいたが(もちろんアビスパ福岡VSヴィッセル神戸も視聴させていただいたが)双方とも攻撃的ななかなか面白い一戦だった。
柿谷はコンディションも良さそうで、お金を払って見る価値のある選手だと思いますね。J2でもね。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/6353/

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ