上田絢世にようやく代表初ゴールが生まれて(PKだけど)古橋のゴールもあってケチャドバの大勝。

昨夜のエルサルバドルとのテストマッチ。キックオフ早々にフリーキックから谷口のヘッドで先制。直後に上田絢世が倒されてPK獲得&一発レッドでエルサルバドルは早々に10人に。
上田がPKを沈め、久保建英のゴール、三笘のシュートのこぼれを堂安が詰めて(触らなくてもゴールインしていたと思うが)前半で4点リード。
ぶっちゃけ、3分でエルサルバドルが1人少なくなってからほぼ興味は失せた…といっても、まぁ過言ではないかな。。。
ま、後半には古橋のゴールもあったし、それを生んだ相馬勇紀の右サイドバックお試しもしたし、中村敬斗の初ゴールもあったし、ま、攻撃練習という感じにはなりましたかね。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/6279/

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ