海外での "三笘は決して期待を裏切らない" なんていうコメントを目にすると、嬉しいね。

既にいろいろ取り上げられているとおり、日本時間一昨日深夜(日付は昨日)に行われたブライトンVSリヴァプールは、ブライトンの快勝。圧勝と言ってもよいくらいの内容。
リヴァプールはサイクルが終わっている(サイクルって表現も国際的一般的フットボール表現だよね…)とはいえ、まるでリヴァプールの方がリーグ中位かと思えるような内容と試合展開。
三笘は相当に警戒されていて常にサイドバックとセンターバックの2枚に(時には中盤センターも加わって)警戒されっぷりで、それでも何度も見せ場を作るという。。。

続きはこちらでどうぞ。。。
https://kohs-football.com/5074/

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ