板倉は一応復帰したが、浅野拓磨と田中碧は復帰しないままワールドカップへ…

今日のJ1参入プレーオフのファイナルに向けて、昨日昼頃に非公式「煽りムービー」再び。
なんと、京都サンガversion、ロアッソ熊本version、それぞれ個別の煽りムービーと来た(笑)
いやはや、凄いっすな。

https://www.youtube.com/watch?v=iXdu08Qe7zM
(【煽りV】2022 J1参入プレーオフ決定戦~直前編・京都ver.~【非公式PV】)

https://www.youtube.com/watch?v=OmUQW_Nr2wU
(【煽りV】2022 J1参入プレーオフ決定戦~直前編・熊本ver.~【非公式PV】)

こちらは先日紹介させていただいた「ファイナル」用の煽りムービー。
https://www.youtube.com/watch?v=mC6Seuy75Ks
(【煽りV】2022 J1参入プレーオフ決定戦~ファイナル編~【非公式PV】)

さて、ドイツのブンデスリーガは(イングランド・プレミアリーグも…)今週末がワールドカップ前の最後の日程。
板倉は88分あたりにピッチへ登場して2ヶ月ぶりの復帰。まぁ間に合ってよかったんだが、2ヶ月ぶりだからな。。。それに数分間プレーしただけだし。
そして浅野拓磨はやはり2ヶ月間ピッチを離れているが、今週末に復帰できるかも…という情報もあったが結局ベンチ入りもせず。とうとう実戦復帰しないままワールドカップへ向かうことになった。使えるんかね。。。
そして田中碧は、こちらは離脱したのは先月末だが、やはり復帰しないままワールドカップへ。
ま、ワールドカップ初戦の24時間前までは登録選手を変更することができるんだけどな。日本チームのスタッフはコンディションをどう見てんだろうな。それについてのコメントも出さないしな。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ