地域チャンピオンズリーグ、同接視聴者数は大体これくらいか??

昨日開幕した地域チャンピオンズリーグは3会場(3グループ)同時刻キックオフで、YouTubeでライブ配信されているんだが、昨日はウイークデイ(金曜日)ではあったが、YouTubeが表示する視聴者数は1000前後。もちろん試合によっては1100乗せもあれば、700台とか800台の試合もあったが。
ウイークデイしかも金曜日の午前中、午後イチにしては悪くない数字なんじゃないかと思うが。
そして今日の土曜日(2日め)は…なんか同じくらいなんだが(笑)
…と思ったら、午後の試合では2000近くまで増えた試合や1200台の試合もあった。

ところで、なでしこ(女子フル代表)がヨーロッパ遠征に出ていて、昨日(日本時間本日早朝)はヨーロッパチャンピオン・イングランドとの一戦が行われたんだが、NHK-BSで本日午前に録画放送だった。
私もいろいろ忙しくチラチラ程度であんまり視られてないんだが、ま…完敗というか、ボロボロだったですね。
やはり(最近取り組み中)3-4-3というか3-4-2-1のフォーメーションで臨んでいたが、とにかく各選手のポジショニングが良くないな。そして中盤も全然効いてないし、サイドでもイングランドに楽々ボールを動かされ突破されまくり、、、全く対処・対応ができない感じ。これりゃあ相当な差を見せつけられた感じだ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ