中村俊輔ラストマッチ@熊本。

昨日はJ2最終節。全試合同時キックオフ。どの試合を視聴するかについては…やっぱり機能はロアッソ熊本と横浜FCの一戦だろう。なんと言っても中村俊輔のラストマッチなんだから。
アテンダンスは2万1000越えとなった。
横浜FCは既にJ1自動昇格を決めており、順位も2位が確定しており、完全に消化試合。もっともロアッソ熊本の方はJ1昇格プレーオフ参入は決めているものの、ホームで戦える条件を渡さないためには4位をキープする必要があるので勝ちに行くであろうし、そもそもホーム最終戦だしな。
そんな状況下で、私なら中村俊輔はスタメン起用して後半の早い時間帯で観客に見送られながらピッチから去る形にするな…と言っていたんだが、四方田監督は正にそのとおりにしてくれましたね(笑)そこら辺はさすがですなぁ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ