大迫と酒井宏樹が辞退、替わって呼ばれたのは…

折角JFLの試合のライブ配信を見ようと思って楽しみに(?)視聴予定立てようとしようとしてたのに、JFL公式サイトの更新が遅すぎないか。
あまりにアマチュア過ぎる。
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1910&f=2022A001_spcL.html

ところで昨日のNHK-BSのJリーグ中継はガンバ大阪VSアビスパ福岡だったが、なんか(あんまり一生懸命視聴してなかったんだが…DAZN配信の方に集中してたんで)カメラワークとかスイッチングとか、これまでに無い感じだった印象。
いつもこれくらいやって欲しい。時々、旧式に戻っている印象がある試合もあるぞ、DAZN配信でも。。。

さて、昨日のJリーグ終了後に大迫と酒井宏樹の日本代表メンバー辞退が(なんかサクッと)発表され、替わりに呼ばれたのがベルギーに居る林大地、そして名古屋グランパスのセンターバック中谷。
林については、マジにスタメンで起用するんじゃないかという懸念(?)があったりするんだが。普通には、上田綺世であったり前田大然であったりするはずなんだが、昨夏のオリンピックの時の起用を見てるとなぁ。。。
そもそもが、わざわざベルギーから林を呼ばんでも、国内に(Jリーグでプレーしてる選手に)替わりで呼ぶべき選手が居るだろうが、、、って誰でも思うよなぁ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ