3月のワールドカップ・アジア最終予選に臨むメンバー発表。

本日14:00からネット配信されたメンバー発表会見。
まず、挨拶中に「え~」が多すぎるよ、監督。
んで、冒頭で(ま、5分程度だが)ダラダラならないようにしていた気配は感じたが挨拶している間に、メディアにリリースされておるんだが(苦笑)
挨拶中にリストを確認しましたよ。

冨安の名前が無いのは当然。むしろ強引に呼んだりしないよな…などと心配していたくらいだ(笑)
シレっと(早速)旗手を呼んでいるのが笑える。
最近の旗手のパフォーマンスを見てんのかよ??っていうツッコミ多数なのは、まぁ当然だろう(笑)
先週末の試合でも相変わらずゴール決定機(ゴールキーパーと1対1)に決め損なう(所属するボーフムの監督にまで残念なコメントをされている…)浅野拓磨の名前があるのも草…だ。

あれ?? 堂安は???
堂安のことをプレスの誰も論理的な質問をしないって、なんなんだろうな。。。
ケガ云々というボヤケた質問があったが、もちろん堂安も(鎌田も)ケガじゃないしな。むしろ状態イイと思うが。

フリーランスのプレスから、代表活動にポジティブでない言動がある選手は呼ばなかったのか…という質問があったのは笑った。
で、森保監督はそういうことは無いと明確に否定(笑)
そりゃそうだよなぁ。他に何て言えるんだってば(笑)

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ