だから○○○ヘッダーって言うなよ、ってば。

WEリーグは「秋春制」。長い(3ヶ月間)ウインターブレイクが明けて、明日WEリーグ再開。
まったくと言っておいほど意識されてないわけだが、それはWEリーグだから…かもしれないが、まぁ日本で秋春制はなかなか難しいよなぁ。
WEリーグはDAZNで(笑)

DAZNといえば、某Jクラブのサポ(ライトなサポ??)のくせに、つい先日、私に△△△△リーグはどこで視られるんだ…って聞いてきた御仁がいたぞ(笑)
もちろんDAZN加入者だよ。
大丈夫か、認知、浸透、訴求。。。
サムネイルの右の方…と言っておきましたよ。
そもそもサムネイルが動かせる(右へ行ける)ってインターフェイスが気づかれてないんじゃないか???

WEリーグの話に戻すと、今日は5月14日のカードが国立競技場で開催される、との報道が出ていたが、国立競技場ねぇ、、、まぁイイんじゃない。
(そんなにアリガタガルのはどうか…とは正直思うが、、、使用料も高かろうし…)
それより気になるのはJリーグの試合と○○○ヘッダーっていう伝表現の方だ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ