Jリーグ、クラブの株式上場解禁。

昨日の某・日経新聞の記事。Jリーグがクラブの株式上場を解禁することを決めた(改定した規約を3月から施行)との報道。
これに先だって、その前夜(2月28日夜遅く)NHKがネットニュースでも、株式上場を解禁することを決め関連する規約を改定、と伝えている。そっちでが改定した規約は3月1日施行とも伝えているが、なんかこの件はあまり取り上げられてないような。
共同通信も2月28日夜に配信しておりましたね。
ネット検索してみたら、産経新聞もネットで伝えておりましたね。共同通信のソースのまんま、ではないようだ。

当然メリット-デメリットとか思いつく問題点(懸念点)はいろいろあるが、まぁ私なんかでも株式購入したいしな。
もっとも、すぐにそっちに舵を切るクラブがどれくらいあるかは、また別の話ではある。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ