1月27日と2月1日のワールドカップ・アジア最終予選メンバー発表…またしても理解不能な点が(苦笑)
2022.01.23
昨日14:00に発表された、1月27日と2月1日のワールドカップ・アジア最終予選に臨むメンバー。これまで土曜日に発表ってあったか?? って尋ねられたんだが、ウン、無いと思う(笑)
何を考えておるんだろうな(苦笑)
で、メンバーを見て最初の感想なんだが、、、
この時期に国内合宿やっておいて(クラブから選手を拘束しておいて)各クラブにとって(シーズン開幕前の大事な時期だから)メンバーに選ばなかった…的にコメントしているらしいことを目にした時、私にゃそういうことはできんな…できないし言えないな…と思いましたね。
どっか感覚がズレてんじゃないか。ズレてんのかオカシイのか。。。
ま、正確に言うと、清水エスパルスのゴールキーパーの権田、浦和レッズの酒井宏樹、FC東京の長友、川崎フロンターレの谷口と山根、ヴィッセル神戸の大迫は選んでいて、彼らはこれまでの森保監督のA代表に呼ばれている選手。
彼ら以外に新たには選びませんでした、、、っていうこと。
でもさ、武藤嘉紀も選ばないんだなー。
| trackback (0) |