三笘の年内最終戦はスコアレスドロー。

日本時間昨日未明に行われたユニオン・サンジロワーズの年内最終戦は、ホームでのゲント戦。
映像を通しても十分感じられる寒そうなコンディションで、観客席も実に寒々、それ故か、ピッチ上の選手たちのパフォーマンスも寒々、、、といった感が満載で、キックオフから4分のサンジロワーズの決定機(ショートカウンターから2トップでのスルーパス、ゴールキーパーと1対1…三笘も左にフリーだったんだが)がゴールポストに嫌われてから、既にその段階でスコアレスの気配(苦笑)
相手のゲントとはフォーメーション的にミラーゲームの体になっており、三笘には相手の右ウイングバックが、三笘にボールが入ると常に必ず前を塞いでいる状況。なおかつ、3バック右の選手までがカバーに来る厳戒態勢(笑)

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ