古橋がクリスティアーノ・ロナウドやグアルディオラと並んでるんだが(笑)

スカイスポーツのメリークリスマス画像の6人の中に、なんと古橋が。それも端っこじゃないぞ(笑)
グアルディオラが前で、隣がクリスティアーノ・ロナウドと古橋。F1のルイス・ハミルトンも居る。
これを見て、レンジャーズのサポーターがヒートしている模様。
ま、アジア向けという意味もあるんだろうが、凄いことだわな。

昨夜は東南アジアサッカー選手権(スズキカップ)のセミファイナル(2ndレグ)シンガポールVSインドネシアのライブ配信でネットは盛り上がっておった模様。
ま、お〇〇試合ではあったが、フットボールは試合レベルじゃなく盛り上がる、、、っていうのを図らずも目の当たりに。我々日本人でも盛り上がっていた向きが相当おられたようで。
YouTubeでのライブ配信は20数万という視聴者数だったようだし、ダイジェストも試合終了後6時間ほどで既に70万超えだし(さっき見たら100万を優に超えているし)東南アジアのフットボール熱は高いっすなぁ。。。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ