皇后杯のライブ配信を視聴しようと思ったら、南葛の関東リーグ入替戦を視聴したでござる。

…というわけで、関東リーグ1部・2部入替戦が始まるところだったんで、そちらを視聴してしまった。
(試合会場非公表だったが、流通経済大学ですかね??)
南葛SCのネット配信は得点シーンだけだがリプレイ有りと、やりおる(笑)
YouTubeによると、ライブ視聴者数は2000近くといったところか。
南葛SCはこれで関東一部昇格。「Jリーグ百年構想クラブ」承認済み、だもんな。関東リーグ(地域リーグ)の上のカテゴリーであるJFL入りが最も過酷ということは周知のとおりだが、その前に特に関東一部は「地獄の関東」だが、次のステップへ早く進んで行って欲しいものだ。
あと、葛飾区ないしは葛飾と縁がおありの方と話題に出た時にはいつも言ってるんだが、スタジアムをね、、、荒川の河川敷でもイイから陸上競技場じゃなく、観客席は小さく(少なく)ても、なんとかして欲しいなぁ。陸上競技場じゃあなぁ…川口(埼玉)のクラブの代表の方にも、つい先日言ったばっかりなんだけどね。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ