南野、ミッドウイークのチャンピオンズリーグではスタメン・フル出場、週末のプレミアリーグでは80分過ぎからプレー。

JFAより本日リリースがあり、1月21日(金曜日)に埼玉スタジアムでウズベキスタンとテストマッチをやるそうです。
1月27日と2月1日がワールドカップ・アジア最終予選。そのウズベキスタンとのテストマッチでは、日本でプレーしている選手で臨むことになるが、さて、その中からワールドカップ予選でプレーする選手はそもそも出てくるんっすかね。。。

南野は先週ミッドウイークのチャンピオンズリーグ、ホームでのポルト戦に3トップ中央でスタメン起用。味方のシュートが相手にディフレクトして浮き上がって落ちてきたところをインステップ・ボレーで叩いてゴールを割ったが、その位置は明らかにオフサイドでゴールは認められず。その少し前からいい位置に入り込んでいたんだが、せめて2歩下がっていればゴールだったんだが。。。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ