マンチェスター・シティVSエバートン…ジョアン・カンセロの凄いアウトの浮き球アシスト。

今日は火曜日だが休日。天候も悪くなく、ところが今日行われる試合は高校サッカーの群馬県決勝(TVerとYouTubeで配信)とJFLのソニー仙台VSマルヤス岡崎(YouTubeで配信)という体。
地域チャンピオンズリーグの決勝ラウンドは今週だが初日は明日24日(2日めは26日の金曜日、3日めは28日の日曜日)となっており、初日を今日やるのはどうだったんだろうな、、、と思ったり。西が丘で行うので空いてなかったか??
http://www.jffms.jp/tournament/ccl2021/schedule

そういえばWEリーグも先週の土・日曜日に開催していたが、今日に持って来ればよかったんじゃないかね。
そもそもWEリーグの試合時刻とJリーグとを被らせるな…ってあれほど各方面で言ってたのに先週末はモロ被りさせちゃってるし、相変わらず何かとヘタクソだなぁ。
相当に損だと思うんだけどな、もちろんWEリーグの方が。フットボール・フリークの心理なり生活習慣をわかってないというか。今日みたいに試合が無い(少ない)日は何でもいいから(!?)見たいものだんだけどな。

なお、今夜はACLのファイナルがある。今夜といっても日付が変わって25:00(明日の1:00AM)だが。
ま、私もさすがにライブでは視聴しないが、DAZNの見逃し配信で視聴します。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ