U-24テストマッチ、この相手に攻守に圧倒とか言っても…

昨夜のガーナとのテストマッチ、本大会登録するメンバーはほぼ固まっているんだろう。それは多分多くの人が思ったんじゃないだろうか。なにしろオリンピックは18人だからね。
しかし、昨夜の相手で大量得点しようとホルホルできるはずもない。ガーナは日本が初戦で対戦する南アフリカにPK戦で後塵を拝して出場権を逃したんだが、昨夜のガーナはその時のチームとは全然違う。U-24と謳っているものの実際にはほぼユース。
本当はアフリカで本大会出場する国(もちろん南アフリカ以外の国)を呼びたかったんだろうが、このパンデミック化でやむを得ないところだったんだろう。
ちなみにガーナはこの後、韓国と対戦するそうだ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ