本邦初、A代表とU-24代表の対戦。

もちろん興味深く拝見したんだが、スタメン発表に対してすぐにワクワクしないスタメン…などといったコメントを幾つも耳にしたが、ウン、そうとも言えるかな、、、U-24の方ね。
オーバーエイジの3人も起用しないし、これじゃ当落線上のテストメンバーじゃんか、、、という意見もわかりはする。だから2日後(明日ね)福岡で正味のテストマッチがあり、メインはそっちだから仕方ないだろう。
また、U-24の方は集まってまだ数日しかトレーニングをしておらず、(今回の)A代表の方は1週間ほど前から集まっているわけで、そこら辺の差も如実に表れざるをえないと思う。
とはいえ、U-24の方のどうやって点を奪うんだろう…の部分は、ちょっと問題なんじゃないか。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ