ヨーロッパスーパーリーグ…続き。

今日と明日はルヴァンカップがあり、明後日はJ1リーグ戦のガンバ大阪VS名古屋グランパスが行われる。変則的な日程になっていることはあるが、ほぼ毎日Jリーグの試合が見られるのは、なかなか結構なことではある。
日程が安定しても、そういうスケジューリングの工夫は是非とも試みて欲しい気はする。確かにクラブによってインターバルに差が出てアンフェアという点は生じるんだが、露出の面でも一定必要なことじゃないか。
ちなみに明日はJ2とJ3もあり、ルバンカップも合わせると19試合も開催されるらしい。いやいや、そこはちょっとでも分散させてはいかがでしょうか。ましてやミッドウイーク(夜)開催なんで、試合時刻も丸被りなんてもんじゃない。。。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ