いろいろ目と耳を疑うことがありまして…本日はそんなネタで。。。

一昨日のACLクオーターファイナルで、延長終了近くにその前の試合で痛んだイニエスタを投入して、PK戦ではそのイニエスタが1番めのキッカーを務め、見事に決めてくれたわけだが、その直後、苦悶の表情で右足に手をやっていたシーンがあった。
昨日の某スポーツ紙では、明日のセミファイナルへの出場に暗雲…というような記事だが、その記事によるとヴィッセル神戸の三浦淳寛監督は、プレーに関与する回数はすごく少なかったがイニエスタが居ることで相手が守勢になった…とコメントしてるらしい。ここ、ツッコむ所ですかね。イニエスタが入ってもまったく動けないし、逆に相手に攻勢を許したのは視ていた我々が知っている。
このコメントって、いわゆる意味不明、、、ってヤツっすね。記事を書いた人間も、試合見てたんですかね…って感じだ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ