眠気と戦いながら(苦笑)視てるこちらも2時間45分の激闘(?)

昨夜のACLクオーターファイナル、ヴィッセル神戸は1-1から120分戦って決着つかずPK戦に。PK戦はどう見ても分が悪いと思ったが、両者5人が全て決めてサドンデスに、ヴィッセルのゴールキーパーの前川は1本も止められそうにないので相手が外してくれるのを待つしかなかったが、7人めでまんまとクロスバーを大きく越えて外してくれ、後攻のヴィッセルは7人めの藤本が決めて(全員成功)苦闘の末の勝ち上がり。
今週末の日曜日、おそらく今大会で(東地区では間違いなく)最も強いと思われる蔚山と対戦することになった。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ