日本代表チームのテストマッチについてインタビューしたのに、ちゃんとJリーグのこともコメントしてくれたらしいオシム氏。

今日はNHK地上波(総合テレビ全国放送)でJリーグの試合中継があったのに、どうやら視聴した人たちの話では塩加減十二分の内容だったらしい。
ある人の表現では、どちらも守備が堅いというよりどちらも攻めてない…んだそうだ(苦笑)
おいおい、折角の地上波放送なのに、もうちょっと違うものを見せようとしないんっすかねぇ。
これからしばらくリーグ最終盤なものでNHKで放送が続くんだったと思うが、イイもの見せましょうぜ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ