「UEFA.tv」で視聴するしかない、ってか…

チャンピオンズリーグが始まったのにDAZNでは配信予定が無く、ここまで何らのアナウンスメントもない。
昨シーズンも中断期間中に噂に上がったことが(再開後は全て配信されたんだが)現実化しており、これは困ったことに。。。
東アジアで視聴できないのは日本だけ、、、という情報もあるようで、オイオイDAZNさぁ…といったところ。
UEFAによる「UEFA.tv」で視聴するしかないわけだが、これが全試合じゃないし(1節あたり2試合程度…)それも大したカードじゃないヤツしか配信しないし、しかもライブだけで見逃し配信は無いので、リアルタイムに起きてなきゃイカン…というシロモノ。
ま、大したカードは有料配信にするわなぁ。。。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ