んで、ACLはどうなるんだ…

昨夜もJリーグの複数の試合を視聴させていただき、今シーズン成立には最低75%消化ということだったが、J1についていえば11月3日開催の第26節をまで消化すれば75%をクリアする模様。
昨夜の試合に関しては、等々力の出場メンバーが地上波TVでもたいへんな話題だったようだが、なんかね、、、いろいろ言いたいことや思うこともあるが、またいずれ。。。
んで、ACLはどうするわけ??
なんだか昨日、JFA会長が東地区の開催地を新たにAFC(アジアフットボール連盟)が探しているとコメントしたらしい。10月から11月にかけてマレーシアでセントラル開催するはずだったが先日11月15日~12月13日開催へ延期され、日程だけ発表しておいて開催地が決まってないと、、、そういうことっすね。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ