ロストフに移籍した橋本拳人、2試合連続決勝ゴール。

前節は左からのクロスが抜けてきたところをダイビングヘッド。昨日はコーナーキックのボールが相手ゴール前でこぼれてスクランブルになったところ、味方の脚に当たってこぼれた瞬間、ゴール天井に突き刺すゴール。2試合とも途中出場で決勝ゴール。2試合続けて1-0の勝利に貢献。周囲の信頼を勝ち取るには、この上ないスタート。
なんだか見事なポイントゲッターぶりだが、ま、橋本拳人は元々攻撃の選手だしな。
しかし、どんどん前線へ入って行け…的な指示を受けてるんだな。ロストフの監督はカルピンだよ。2002年のワールドカップで横浜で戦った…日本のワールドカップにおける初勝利の相手。。。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ