今夏ドイツへ渡ったばかりの選手のプレシーズンマッチでのプレーを見て…

なでしこリーグの試合もネット配信で見てたんだが、ベレーザの長谷川は開幕して試合を重ねてコンディション、フォームがアップして、攻撃でも守備(ボール奪取)でも抜けてるな。ただ、このレベルよりもっと高いレベルでプレーすれば、さらに上のクラスへ行けるんだけどな。別に海外という意味でもない。なでしこリーグが、そういうレベルの試合であればよいことなんだが。
今夏、横浜F・マリノスから遠藤渓太が、FC東京から室屋がドイツへ渡った。それぞれの移籍先へ合流したばかりだが、プレシーズンマッチでプレーしている映像を目にすることがあったので、それを見ながら共通して感じたんだが。。。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ