「歴史的」ではなく「史上最大の」と言うべきでは…

昨夜はゲンクの伊東純也が右サイドからカットインしてゴールマウスを左へ左へ流れながら、左足から豪快なゴラッソ。このショットはワールドクラスの弾道だな。
試合の方は終盤に追いつかれて1-1のドローだったが。

さて、日本時間では昨日朝の衝撃、チャンピオンズリーグのバルセロナVSバイエルン・ミュンヘン。
ま、序盤にバルセロナも決定的なゴールチャンスは幾つかあったんだよね。2-1とされた後も、まだバイエルンのゴールに迫っていたんだよね。だけど、3-1、4-1とされるにつれて、さすがにこんなはずでは…という印象。
後半も1ゴール返したが、そこからさらに4失点。容赦ないっちゃぁそうかもしれないが、バイエルンはこのファイナルズは優勝候補筆頭ですよ。それは始まる前からわかっていたこと。だから勝敗予想はついていたんだけどね、まさかこんな展開になるとは。。。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ