しかしJFAは東京都23区内に専用スタジアムを作ろうと、ホントに思ってないのかね???

昨夜はJ1の今節残り2試合と並行して、なでしこリーグの西が丘サッカー場(味の素フィールド西が丘)での試合も視聴していたんだが、それを見ながら、JFAは「JFA夢フィールド」(千葉・幕張にオープンしたナショナルフットボールセンター)もイイが、都内、それも23区内に西が丘サッカー場クラスでいいからもう1つ専用スタジアムを整備しようと思わんのかね、、、とつくづく思ってしまった。
西が丘も稼働率がタイヘンなことになっており、なでしこリーグやJリーグだけでなくフットボールは様々なカテゴリーの試合が膨大にあるわけで、1つと言わず、2つでも、こじんまりしたスタジアムがあってよいわけで。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ