そう言えばプレミア優勝を経験した4人めの日本人、、、っていうことになるわけだなぁ…

イングランド・プレミアリーグ最終節、ニューカッスルVSリヴァプールで南野がスタメン、3トップの左で起用。冬の移籍でやって来て、今シーズン中に1ゴールでも、、、との期待(願い?)があったんだが、残念ながらゴールはあげられず。来シーズンに奮闘するしかないわな。
DAZN実況の中で、八塚浩アナウンサーがポロっと口にしたんだが、うん、稲本、香川、岡崎に次いで確かに4人めのプレミア優勝経験者だわな。う~ん、、、ってところだけどな。稲本も南野も何もしておらんが。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ