奇跡は起きずでレガネス降格。

昨日から4連休なんだが、なんでJリーグを分散開催しないのか的な意見を聞くんだが、まぁ率直に言ってそう思いますね。
あるいは、昨日試合を入れれば4連休の最終日にも中2日で入れられるだろうが…ってなところ。海外もそれくらいでやってるじゃないか、と。
たいへんな過密で日程消化しているので、選手たちの疲労やケガを避けること、日程的な有利・不利が生じないことを考慮してるんだろうが、それはわかるんだが、例えばJ2だけでも、J3だけでも日程を入れるとか、そういうのも欲しい気はする。
露出への意識の問題かもしれない。そんなこと言ったってロクに旧メディアで露出なんかしてないじゃないか、、、という反論も来そうだが、大筋そうではあるんだが、実は少しはそうでもない。
まぁとにかく、もったいない感はある。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ