2006年12月2日のJリーグ、浦和レッズVSガンバ大阪。

昨日はこの試合をNHK-BSが16:00から放送するし、DAZNも19:00から配信するし、何も同じ試合をやらんでもイイんじゃねぇかと思うが。NHK-BSの方はNHKが当時放送した映像と実況をそのまま使用。DAZNで配信の映像の方が見やすい。
ちなみにYouTube「Jリーグチャンネル」では18:30から当時プレーした選手たちとJリーグ副理事長とがトークを繰り広げる(19:00からDAZNで配信が始まるまでかと思ってたら、ずっとやってましたね、、、途中で聞くの止めたけど(苦笑)
あのさ、こういうオンライントークを配信するのは結構なんだが、もうちょっと聞きやすい音声になるように各登場人物の側の環境をもっとマシにしてもらいたいね。私らもテレミーティングやってるが、声が聞こえにくい(聞き取りにくい)参加者が居たりして困るんだよね。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ