1999年のJリーグ「チャンピオンシップ」第2戦、清水エスパルスVSジュビロ磐田。

昨夜NHK-BSで放送された1999年のJリーグ「チャンピオンシップ」第2戦。この試合は延長戦にもつれ込み、PK戦もあったという長い時間で、110分の放送枠しかないので相当カットするのは織り込み済みではあったが、後半の放送が始まっていきなりドーンと(後半の終盤へ)ワープしたのには、驚いたというより苦笑した。
試合内容としてはイイ試合。熱もたいへん高く。毎度、いつもこれくらいの熱でやってくれと…とフト思ったりするが。
試合会場の日本平スタジアムはキャパ2万ちょうどくらいだが、まさにスシヅメ状態だったのを記憶している。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ