「JリーグTV」を屋外で収録するのは結構だが、ああ風の音が入ってるっていうのは収録スタッフの常識を疑う…

YouTubeの「Jリーグチャンネル」で「昇格あり降格なし特別ルール」に関する原理事長の説明、解説を視聴。話に何度も繰り返しがあったり、要領を得ない部分は幾つかあったが、ま、意図やこれまでの思考過程が伝わる話ではあった。
多くの方々が指摘してるように、屋外で収録したヴァージョンだったが、いかんせん(風の強い日の収録だったため)風の音が始終やかましく、これを遮断(多分)ほとんどしないで収録してるってところに、スタッフの常識を疑いましたね。他の様々な部分でもスタッフがちょっと能力不足なんじゃないかと感じさせる事が多々あったが、今回なんて最も初歩的というか、そういうレベルなんで、まぁなんとも。。。こんな程度なんだったら私らにやらせてもらいたいくらいだ。きっとコスト的にも圧縮できると思いますよ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ