間違った戦い方をしていない、、、んだそうです。

JFAの技術委員長のコメント。まぁね、余計なこと言えないのは大人の事情としてわかるが、それにしてもそこまでの表現してたら、フットボール・フリークの嘲笑を受けるだけじゃないですかね。
あ、なんのことか書かなくてもいいっすよね。
昨日は高校サッカーのファイナルがたいへんな激闘で。来年のファイナルは新国立競技場に戻すんかねぇ。フットボール専用スタジアムの光景を一般ピープルに見せたいんで、埼玉スタジアムでよいと思いますけどね。
それこそフットボール・フリークの大多数がそう思ってると思うぞ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ